- HOME
- STRENGTHS
いつでも、どんなことでも、お気軽にご相談いただけること。
当社の大きな特徴は、お客様との距離が近いこと。それは、各営業拠点からお客様先への移動距離の短さとともに、心の近さ。
創業以来、地域密着は当社の基本であり、拠点を有する各エリアでは地域に根差した事業活動を展開しています。
お客様にとっては、オフィスに関して何かあれば電話一本で駆け付けてくれる身近なパートナー。そんなお付き合いの中でこそ、当社はさまざまなご提案やサービスをきめ細やかにご提供することができ、将来にわたって真にお役に立てるものと考えています。
綿密なヒアリングと対話で、オフィス全体の課題を抽出・解決。
当社の業務は、まずお客様の状況を事前にしっかりと知ることから始まります。お客様の業種、業務内容はもちろん、お客様のお客様が何を望まれ大切にされているか、どの課題を優先的に解決すべきかなどを詳しく把握します。
そのために、当社担当者はお客様への綿密なヒアリングを行います。質問を投げかけながら、課題を明らかにしていくとともに、お客様ご自身には見えなかった課題や将来起こり得る問題などにも気を配ります。そして、解決に向けて対話を進めながら最善策を導き出していきます。
営業と技術が垣根を越えて、チームとして力を結集。
当社では拠点ごとに技術者を配置し、迅速な修理対応を実践。日々の点検では「お客様の業務を止めない」という使命を胸に、消耗部品の交換業務などの業務を着実に行っています。
さらに、部門を超えたチームワークは当社ならでは。お客様のご要望や困りごとに対して、営業と技術が一体となって知恵を絞り、最適な製品のご提案から最善の保守管理まで、シームレスにご提供。高度な知識とノウハウを持つ支援部隊や業務部門も加わって専門知識や経験を集結し、四位一体でお客様の運用をサポートします。
安心の提案力と技術力で万全のサポートを行います!
キヤノンナレッジコンテスト2023 Bコース全国大会 | 1位(参加人数 70名) |
---|---|
キヤノンナレッジコンテスト2023 Aコース近畿大会 | 1位(参加人数 46名) |
キヤノンパートナーサービスプログラム2023 | トリプルA(AAA)認定 |
キヤノンパートナーサービスプログラム2022 | トリプルA(AAA)認定 |
キヤノンパートナーサービスプログラム2021 | トリプルA(AAA)認定 |
RISO TECHNICAL CHAMPIONSHIP 2020 全国大会 | 出場(参加人数 1,190名) |
キヤノンスキルコンテスト2019 全国大会 | 出場(参加人数 1,848名) |
RISO TECHNICAL CHAMPIONSHIP 2019 全国大会 | 出場(参加人数 1,131名) |
キヤノンスキルコンテスト2017 全国大会 | 出場(参加人数 1,874名) |
キヤノンスキルコンテスト2015 全国大会 | 出場(参加人数 1,951名) |
キヤノンナレッジコンテスト2015 ソリューションコース 全国大会 | 2位(参加人数 200名) |
キヤノンナレッジコンテスト2012プレゼン部門 全国大会 | 3位(参加人数 76名) |
100社以上の仕入先から、お客様に最適な機器を組み合わせてご提案。
当社は国内100社以上の仕入先から商品を、正規一次販売店として販売しています。
それは創業から90年以上の歴史の中で培ってきたメーカーとの信頼関係があればこそ。幅広い仕入先の商品を扱えることで、お客様にとって最適な商品を組み合わせてご提案しています。
さらに、お客様からは納入後にその商品についてのご意見やご要望をいただき、仕入先にフィードバック。今後の対応や商品開発に反映していただいています。
主要仕入先
他100社以上