『ソリューション』を支える3つの力。

イナハラの強み

  • 提案力
  • 技術力
  • 商品力

技術力

企業様にとって一番大事なことは、「今ある業務を止めない事」です。しかし、ご使用されている機器が、万が一故障してしまったら・・・。
お客様のご使用になられている機器やソフトのメーカーは様々で、トラブルが起こるたびに個別にメーカーを呼んでいては大変です。そこで、当社は50名以上の技術員がキヤノン・理想科学工業・エプソン・NECなど複数メーカーの修理認定資格・ネットワーク資格を取得。ワンストップ修理のエキスパートとして活動しています。さらに、兵庫県全域・東京・大阪の活動エリアを分担しており、故障時にすぐ駆けつけられるように、今日もお客様の近くで走り続けています。

実績〜メーカー主催 全国技術者コンテスト

キヤノンスキルコンテスト2009
優勝(参加人数1,124名)
RISO TECHNICAL CHAMPIONSHIP 2009
優勝(参加人数 326名)
キヤノンスキルコンテスト2010
3位 (参加人数1,532名)
RISO TECHNICAL CHAMPIONSHIP 2011
優勝(参加人数 360名)
キヤノンナレッジコンテスト2011プレゼン部門
3位 (参加人数 50名)
キヤノンナレッジコンテスト2012プレゼン部門
3位 (参加人数 76名)
キヤノンナレッジコンテスト2015 ソリューションコース
2位 (参加人数 200名)
キヤノンスキルコンテスト2015 全国大会出場
  (参加人数1,951名)
キヤノンスキルコンテスト2017 全国大会出場
  (参加人数1,874名)

技術力 全国No.1

サービス&サポート

迅速なサービスを可能にする地域に密着した拠点網は、日々お客様に安心をお届けしています。各種認定試験を取得したエキスパートが、万全のサービス体制で臨みます。お客様のビジネススタイルに合わせたサポート体制で安心して仕事のできる環境づくりを提供します。

このページのトップへ