「地域のお客様」と共に―。

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行動指針

私たちの行動指針

1. お客様へのお役立ちを第一に考えます。

どの部分でお客様の業務非効率が発生しており、どうすれば改善できるのか?
この課題解決を自らの役割と捉え、企業様ご発展の礎となる為の活動を続けます。

2. お客様の声を真摯に聴きます。

私たちの存在価値は、お客様がお決めになります。
私たちはお客様のご意見を真摯に受け止め、自らの改善に努めます。

3. 人と人の繋がりを大切にします。

企業の中心は人です。 企業同士の取引とはいえ、最終的には人と人の繋がりが大切です。
既存の枠に捉われるだけの対応ではなく、お客様のお気持ちも含めた柔軟な対応を目指します。

4. 常に最新の情報とご提案をお持ちします。

IT業界の情報は日々変化しています。
私たちは継続的に情報収集を続け、お客様に必要な最新の情報とご提案をお持ちします。

5. お客様の業務を止めない努力を続けます。

折角導入された機器も、トラブルによって業務を止めては導入した意味がありません。
私たちは常に保守スキルを向上し、迅速・的確な保守活動によってお客様の業務を止めない努力を続けます。

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